« 時間が遡ります | トップページ | 9ヶ月と25日 »

2017年1月 8日 (日)

酉
皆さん、お久しぶりです。こんにちは~(^-^)/

新しい年がスタートして、早くも今日でもう8日ですね。


今年もよろしくお願いします。

さあて、今年はどのような年になりますやら~。

最近、生活面でも「あ~年だなあ~」と感じることが多々あり身体も頭も鈍くなってきてるようですよ。←認めたくないけど。
うん、それだけにこれまでによ~く使い過ぎたってことにしときましょうかね。そうだ!そうだ!そうですよ。

昨年末の検診結果では夫婦共々仲良く再検査!あちゃ~。

まあ、そんなこんなで今度再検査の為、病院さんにご協力してきます(笑)

取り敢えず、健康で元気が一番!です。

皆さん、良い年でありますように。


(今日の一言、コケコッコー!!)

|

« 時間が遡ります | トップページ | 9ヶ月と25日 »

コメント

あらやんさん、お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も年齢を感じることが多くなりました・・・(^_^;)
年末年始はくたびれはてていましたが、今年の私は、「2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで」で、かなり上位だったので、びっくりぽん!(古っ!)です。
なので、これはくたびれている場合ではないので、今年は明るく前向きに頑張ろうと思ってます(笑)

あらやんさん、おじやんさん、お身体をお大事に良い一年をお過ごしくださいね(^^)/

投稿: ゆっきょ | 2017年1月 9日 (月) 18時20分

>今年の私は、「2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで」で、かなり上位だったので、びっくりぽん!(古っ!)です。

占い・運勢・神頼みで人の人生変われば苦労はしませんよ。
私は、星座・干支・血液型苦楽なんて信用しませんね、ゆっきょさん良いなら良かったですね。

>今年は明るく前向きに頑張ろうと思ってます(笑)

皆さんそうだと思いますよ!

投稿: 京都おじさん | 2017年1月 9日 (月) 20時03分

ゆっきょさん、こんな時期になってしまいましたが

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

この年齢になってくると色々と出てくるものですね。
仕方がないですね。
病院通いが多くなってきましたよ(*^-^)
はい、前向きに明るくですねsign03


京都おじ、昨年末から色々と変化があったりと
私自身もブログどころではなかったり・・・・
取りあえず(ココで書くことではありませんが)・・・・。。。


投稿: あらやん | 2017年2月 9日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207245/69165341

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 時間が遡ります | トップページ | 9ヶ月と25日 »