« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月27日 (木)

舞鶴

舞鶴
舞鶴
舞鶴
今日はドライブがてら久しく舞鶴方面へ。

あたり前ですが鮮度の良いのは違いますね。久しぶりに美味しいものを食べたぁ~て感じ。あはは、普段、何を食べてるん?(笑)お茶漬けみたいなもんばかりでござる。


(今日の一言、魚は9月頃がいいらしい。また、その頃に買い出しに行きましょうかね。っと!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

新潟 三日目

新潟 三日目
新潟 三日目
江口だんご。

ここを寄らずには帰れませんですよ(^-^)/

京都にも和菓子やさんはいっぱいございますが、何よりだんごが全く違いますね。さすが米処!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

宴会!

宴会!
花火の後は皆さんと恒例の大宴会!

いやはや、呑めない私には居酒屋で、パンケーキをいただいたのが一番の印象に残ったメニュー。あはは~(⌒‐⌒)

楽しく過ごさせてもらいました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新潟 二日目

新潟 二日目
新潟 二日目
ここのお蕎麦屋さん、お気に入りです。ボリュームたたっぷりな上、美味しい~。お値段も一般的でした。京都では絶対あり得ないですね~(⌒‐⌒)
また食べたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟 初日

新潟 初日
やはりこれを食べずにはいられませんです( v^-゜)♪

へぎそば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡花火

長岡花火
長岡花火
長岡花火
今年で四度目の長岡花火。
今年も長岡花火に観覧することが出来ました。良かった!

これだけは写真や言葉や映像では花火の素晴らしさをお伝えすることができませんです。
それほどの感動もの。

今年は初めて妹夫婦も一緒にメンバーの皆さんとお仲間入りさせてもらい、大変にお世話になり、喜んでいました。やはり感動の一言につきますね。

これも地元の社長??の気配り、目配り、何やらのお陰でございます(笑)ぷぷ。
ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »