« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月 9日 (火)

生き生きとした花菖蒲と睡蓮

生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
生き生きとした花菖蒲と睡蓮
先日の日曜日に平安神宮神苑へ。

平安神宮には幾度となく行ってますが神苑まではお初。
今がちょうど見頃の花菖蒲と睡蓮が賑わい色鮮やかで、気分も落ち着かせてくれます。

しかし、まあ何ですね~、神苑が、こんなんだったとは、知りませんでした。京都に居ながら、知らないことだらけ(笑)いや、笑いごとではない。

季節折々の自然な姿をまたまた見てみたいものですね。次は秋かなあ。

大きな池があったのには、あっと驚く為五郎、びっくりしたなあ、もう、です(古っ・笑)

(今日の一言、私、昔のことは意外と覚えてるんですが、ついさっきのことが分からなく考え込むときがございましてね。はい。そうなんですよ、川崎さん。ぷぷ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »