« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月24日 (日)

人生明るく楽しく!目標とされる70代

人生明るく楽しく!目標とされる70代
人生明るく楽しく!目標とされる70代
人生明るく楽しく!目標とされる70代
~のお一人

加山雄三さんのライブに昨日行ってきました。

もう素晴らしいですね。迫力満点!途中休憩15分間ありましたが、約三時間のライブを楽しんできました。知っている歌も沢山唄われてましたが、新曲『ソラノトビラ』良い歌でしたね~(⌒‐⌒)
初参戦でしたので、訳分からずなところがありましたが、どうやらザ・ヤンチャーズの曲が盛り上るようで総立ちでしたね。
2010年に加山雄三さんとフォーク仲間友人と結成された。森山良子さん、谷村新司さん、こうせつさん、さだまさしさん、アルフィー
以上のメンバー。


(今日の一言、ほんの一言です、拓郎さんも頑張ってほしい!)

そうそう、今回、最初から緊張せずに気楽に楽しめましたです。
すっごく緊張するライブに行きたいなあ!(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

そう言えば・・・

あらから丁度5年が経ちました。

正直、夫と結婚した(二人)気分になったのは5年前から始まった。それまでの約30年間ある意味自由の利かない生活を。(いや、皆が一緒に家族が幸せな生活してましたが・・)

それ!オーバーな!なんやねん!って話になりますが・・・私にとってはそうでありました。私はかなり抑えて偽った?素振り、いい嫁を演じていた訳ですよ。ぷぷぷ。

なので、僅かな時間をみつけてはボーっとするのが大好きでしたね~happy01その時は空を眺めてました。(このブログにも以前そのような内容を書いていたことがあったかな。)

すると自然と身体が軽くなり、自由いっぱい羽ばたける感覚になり、これは不思議な現象でしたね。すっごく気持ち良かったsign01noteheart01noteheart01はい、過去形です。今は違いますよ。空を見なくても自由にさせてもらっていますから(笑)

全部が全部ここで書くことができませんが、

今はとにかく健康であることに喜び感謝して、これからも色んな面(拓郎ファンでっせ・笑)で頑張っていこうと思ってます。

あれから5年・・・少しだけ書きたくなったから今書いてしまいました。

ちゃんちゃん!!

(今日の一言、もう5年もたったの?て感じです。苦痛な時は1か月でも長く感じるのにね。この5年間は早かったなあ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

ハンバーグとエビ入りクリームコロッケ定食

ハンバーグとエビ入りクリームコロッケ定食
ハンバーグとエビ入りクリームコロッケ定食
ハンバーグとエビ入りクリームコロッケ定食
ソースもなかなかいけますね。
以前はここ昔ながらの喫茶店でしたが、オーナーが替わり、雰囲気も変わりましたね。繁昌してます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »