« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

プレゼントされる側に~(⌒‐⌒)

プレゼントされる側に~(⌒‐⌒)
娘夫婦から

母の日のプレゼントを。

私達も毎年、母の日、父の日にはプレゼントをしていたものです。もう、夫の方も私の方もすることは無くなり、今度はされる側になりました。

なんとも、いやはやです。

記念にブログにアップしておきましょう~(⌒‐⌒)ありがとう!

(今日の一言、私、ブログや掲示板やツイッターやらとどこに載せようかと迷う今日この頃。ふふっ。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

ゼリー

ゼリー
ゼリー
先日、お使いものに奮発して、はい、見栄を張って(笑・ぷぷっ)老松の夏柑糖を持って行き、大変喜んでくれたってさ~(⌒‐⌒)

あれは自分では買わないね。めちゃ、美味しいけど、めちゃ、・・・。。あはは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドライブ

ドライブ
ドライブ
ドライブ
拓郎さん、更新されてますねnote(*´∀`)

えーっと!
無理やり『車』cardash繋がりといきましょうかね。
今日は京北方面までドライブしてきました。いいお天気sunです。て言うか~、暑いsweat01くらいでした。いつまでも厚手の服はあきませんね。半袖に長袖の上着で良かったかな。

新緑の中に山桜cherryblossomがあちらこちらとまだまだ咲き誇り綺麗upupupでしたね~(⌒‐⌒)

※↑画像はもちろん山桜ではありませんです。山桜は山に咲いている桜のことです(笑)残念ながら写真cameraは撮れなかったdownとっても綺麗shineだったんだけど・・・。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

お誕生日

お誕生日
お誕生日
拓郎さん、お誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »