« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月27日 (金)

ネギトロ丼

ネギトロ丼
ネギトロ丼
先日、舞鶴へ行った時にネギトロ丼を食べて来ました。何でも鮮度のいいものは味も違うね。久々にいただき美味しかった!

はい、チャンチャン!!(もっと他に書くことないのかいな!と一人突っ込み。ぷぷ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

空
今日は雲ひとつ無い青空。

前はよく空を眺めていた・・・空て誰からも縛られることなく自由いっぱいありそう。そう自由な世界。私だけの世界に入り込んでいた時期があった。

空を見上げ眺めると、ふとそんなことを思い出したり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

いちごパラダイス(その3)

いちごパラダイス(その3)
いちごパラダイス(その3)
いちごパラダイス(その3)
いちごパラダイス(その3)
いちごパラダイス(その3)
いちごパラダイス(その3)
画像のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごパラダイス(その2)

いちごパラダイス(その2)
いちごパラダイス(その2)
いちごパラダイス(その2)
いちごパラダイス(その2)
いちごパラダイス(その2)
画像のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごパラダイス

いちごパラダイス
いちごパラダイス
いちごパラダイス
いちごパラダイス
いちごパラダイス
ホワイトデーも無事終えました。やれやれ(笑)

先日、いや、バレンタインデーより前でしたから、既に1ヶ月以上前になりますね。大津プリンスホテルのラウンジへ夫と娘と三人で行ってきました。娘婿は甘いもんはどうも苦手らしい。

甘党には楽しみながらいただけますね。はい、カロリーを気にしつつ・・三人が満足してきました。こちそうさま~(⌒‐⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

鳩・カラス・アオサギ・ヌートリア・カモ

鳩・カラス・アオサギ・ヌートリア・カモ
鳩・カラス・アオサギ・ヌートリア・カモ
今日のお散歩は少し汗ばむ感じでしたね。

ふと眺めると、ありゃ~いっぱいいます!こんなに勢揃いするのは珍しいんじゃないかな。

いやいや、驚いたのは実はこっち。
『ありゃ~!ごっついドブネズミがいるじゃありませんか!!』これには参りました。参った参った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »