« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月27日 (火)

コウノトリ

コウノトリ
コウノトリ
コウノトリ
コウノトリ
コウノトリ
ここで私達夫婦はひともめありました・笑
私はこちらの公園に訪れたのは二度目なのです。

※ 後程、パソコンから書き込みます。

↑後程が遅すぎるくらい時間が経過してしまいました。はい、いいかげんな私でござんす。すみません。

ま、記憶って曖昧であることがよくわかりました。完全な私の間違いで、夫と一緒に訪れた訳ではありませんでした。かと言って他の男性でもありませんです。

はい、ブログにちゃんと載せていました。ホッ。証拠はこちら 3月12日のところ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出石そば

出石そば
出石そば
『山下』ここのお店ははなんと言ってもだしが最高に美味しいです。
そうでした、これまでに何度か訪れてますし、以前にもブログに載せてましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

湯村温泉

湯村温泉
湯村温泉
湯村温泉
湯村温泉
湯村温泉
この時期は温泉ですね。
今回は北陸ではありませんです・笑

湯村温泉、良いお湯でした。
その昔は足湯はなかったのですが何年か前に整備されて、楽しめるようになりましたね。

卵は家から持参。わっはっはは。

(今日の一言、拓郎さ~ん、何でもいいからつぶやいてくださ~い(*^^*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

白山

白山
本日の白山です。

綺麗~(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

ラ・コリーナ近江八幡

ラ・コリーナ近江八幡
ラ・コリーナ近江八幡
ラ・コリーナ近江八幡
昨日テレビで紹介されてました。
ちょっと気になったものですから早速行ってきましたですよ。テレビの影響力は大きいですね。平日にもかかわらず次から次とお客様でした。今月の9日にオープンしたばかりらしい。

(今日の一言、皆さん、おやすみなさい)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

あの年この歌

あの年この歌
おっと!危ないあぶないアブナイ!

すっかり忘れてしまってました。ツイッターで教わり慌ててます!録画を(@_@;)

今夜、11時、BSジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

初詣

初詣
初詣
初詣
(1月3日撮影)

いつもの下鴨神社です(^○^)

今年も健康で元気に過ごせますようにとお参りしてきましたです。

(今日の一言、今日はお気楽な日なので、ゴロゴロしております。ん?いや、毎日ゴロゴロしてるけど。プーッ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »