« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月15日 (月)

遅まきながら

遅まきながら
遅まきながら
やっとこさ私のところにも。

まあ、データブックはお守り的な存在になるでしょうね。ファンとして、持っていて安心しますね(^ー^) 読まへんのかいな!って話ですね。あはは。

そう、お守りと言えば、先日親戚のお葬式で、突然数珠が切れてしまったのです。限界だったのかな?なので身内(数珠関係の仕事)に修理を依頼し早くも出来上がってきました。ぐちゃぐちゃになっていた房も綺麗に替えていただきありがとうございますlovely

これは決して上等ではないのですが、ちょっとした思い出ある永平寺で買った数珠。これからも大切にしていきたいのです。ほんと良かった良かった。嬉しい~\(^-^)/
ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

ぼっかけうどん

ぼっかけうどん
牛すじとこんにゃくを甘辛く煮たもの。
なかなか美味しい~。紅生姜マッチしてますね(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

本日の下鴨神社

本日の下鴨神社
本日の下鴨神社
今日は綺麗な青空です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

急激に冷え込んできましたね

急激に冷え込んできましたね
皆さん、風邪ひかれませんようお気をつけくださいませ~。
今夜は寒い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

届きました\(^-^)/

届きました\(^-^)/
これから楽しみましょう~( v^-゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシ

チラシ
チラシ
チラシ
チラシ
チラシ
先日、松山千春さんのライブに行ってきました。初参戦です。いきなりトークから始まりました。

まあ、記念に画像だけでも載せておきましょうかね。

CDを買ったら大きなポスターを頂き、どうしよう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »