« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

胸が~\(^-^)/

胸が~\(^-^)/
胸が~\(^-^)/
クリスマスと言えば若き頃はそりゃもう期待やら何やらで胸もときめき楽しみなことでした。

それが今では、歳のせいでしょうね、随分と変わりました。道の駅で発見した漬物レシピに胸がときめく!あはは。これはカンタンに作れそうですね。漬物作り、楽しみなことです。ふふふ。

(今日の一言、今日も一日お疲れさまでした。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

牛タンシチューと牛タンミンチカツ

牛タンシチューと牛タンミンチカツ
高台寺の帰り際に夫との会話。

私「夜ご飯、外で食べる?家へ帰ってから食べる?どうする?」
夫「う~~ん・・」
するとすぐ隣の信号待ちしていた知らない女性お二人から「帰れる家があるからいいね」って話し掛けてこられ、私達の会話がどうやら聞こえていたらしい・笑

お一人は横浜、もう一人の方は山口から来られ京都で合流され、旅の途中だったようですね。京都をお楽しみくださいね。

そんなことで結局は外食。これですねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

お弁当納め

お弁当納め
お弁当納め
一年てホント早いですね。今年も後ひと月で終わりですよ~。歳はとりたくないなぁ。
最近つくづく感じるんですよ、衰えを・・・こんなこと簡単にできたことが今はよいしょっと!みたいな・・。

高台寺から見た画像です。平日にもかかわらず人が多かった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »