« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月21日 (火)

『光』

『光』
『光』
『光』
私的に凄く心に残りましたのはこちらです。
賞は残念ながら無かったようですね。

16チームの内、この1チームだけが、雰囲気が明らかに違ってました!花など使われる材料は皆同じですが、使用されたのはたったのあれだけ!なんとも~。

タイトルには『光』とされてますが、やはり『花火』も絡んでいたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別賞

特別賞
特別賞
特別賞
特別賞
京都は銀賞とこの特別賞でした。

庭師の皆さま、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表!

結果発表!
結果発表!
結果発表!
結果発表!
結果発表!
結果発表!
金賞・銀賞・銅賞

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全国造園技能競技大会

全国造園技能競技大会
全国造園技能競技大会
全国造園技能競技大会
全国造園技能競技大会
全国造園技能競技大会
全国16チームが参加されて造園技能を競うと言うイベントがありました。

二日間で完成さす。
この日は二日目でして、皆さん一生懸命でした!
庭のことなど良く分かりませんが、地域により庭師さんの独自の個性が出されていたように思います。

地元、京都からは2チームが参加されていました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

京都府立植物園

京都府立植物園
京都府立植物園
京都府立植物園
京都府立植物園
昨日、植物園へ行って来ました。

イベントなども開催されてましたから人が多かったですね~。

私の植物園パスポートが今月末で切れることに気がつく。
まあ、元は十分にとってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

土井志ば漬本舗

土井志ば漬本舗
土井志ば漬本舗
土井志ば漬本舗
本日のお昼ご飯。

場所は大原。山に囲まれてますね。

幾種類かのお漬物やサラダ、しそゼリーなどがバイキングになってます。

ポイント加算で、今日はソフトクリームが無料でいただけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

あしょろ

あしょろ
あしょろ
あしょろ
あしょろ
あしょろ
あしょろ
あしょろ
(9月8日撮影)

道の駅

松山千春ギャラリー

こちらでも大空と大地の中でが流れていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松山千春

松山千春
松山千春
【長い夜】

【恋】

【大空と大地の中で】

やはり期待以上のトーク(毒舌)で、二万二千人を盛り上げてくれますね。
ライブがギュッと絞まります!

あしょろで掴んだ片道切符を一分でも一秒でも歌い続けたいと話されていました。

(※ あしょろへ先日行ってきましたので、またブログにアップします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »