« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月28日 (土)

テスト中

テスト中
テスト中
スマホのメール送信画面が変わりあたふたしております。
只今テストしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん
御在所SAで味噌煮込みうどんをいただきました。ここでこれを食べなきゃ何を食べるんですか!って食べることばっか!あはは。益々ブタになります。

SAの中でも御在所はかなり人気がありますね。
伊勢名物の虎屋のういろも美味しいですね〜。
同じとらやでも京都のとらやとは違います。あれは羊羮ですから。めちゃ高い!あ、そんなこと書いたらダメかな・・。。。
伊勢の虎屋のういろは7〜8種類ほどあったと思いますが、私的には小倉ういろをお薦めしますです。はい、個人的な感想です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました!\(^_^) /

届きました!\(^_^)<br />
 /
「僕の唄はサヨナラだけ」のダウンロードカードが昨日届いたのです!

FM京都で当選。

すっごく嬉しいのでブログにアップです。
ありがとうございますm(._.)m


(今日の一言、拓郎展のキーホルダーお気に入りです。バッグの横側でいつもぶらぶらしてます・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

おかげ横丁( その2)

おかげ横丁(<br />
 その2)
おかげ横丁(<br />
 その2)
おかげ横丁(<br />
 その2)
取り敢えず画像のみアップします。
(のちほどパソコンから)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげ横丁

おかげ横丁
おかげ横丁
静かな街並みの雰囲気ではありますが、観光の人出でいっぱいでしたね。

タイムスリップしたような街並み。静かにぶらぶらと歩いてみたい場所ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

なばなの里

なばなの里
なばなの里
なばなの里
なばなの里
なばなの里
先日、なばなの里へ行ってきました。

この時期はあじさいに花しょうぶが見頃でしたね。
あじさいの種類の存在に驚かされ、花しょうぶの美しさに驚かされ、いやはや〜。知らなかったなあ、こんなにあったとは。

ベゴニア展、今回はパスしました。そうそう、夜はホタルが観られるそうです。光の乱舞ですね。いいね(^-^)/

(今日の一言、今日もアゲイン聴いてます。ライブが楽しみです。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

私の欲しかったものは

私の欲しかったものは
今日ゆっくりと聴きましょう( ´∀`)

いよいよですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »