« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月28日 (金)

さくら

さくら
さくら
さくら
sun今日は良いお天気です。
ぶらぶらお散歩musicがてらまたまた植物園へ。

歩くと暑いsweat01くらいですね、上着を脱ぎ腕をまくり〜(⌒‐⌒)

cherryblossomは種類によってはもうすでにcherryblossom満開cherryblossomに近いくらい咲いてるのもありましたupup

チューリップtulipはこれからですね(^-^)

(今日の一言、また、お花見cherryblossomriceballに行きましょう〜♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

下呂温泉

下呂温泉
下呂温泉
下呂温泉
先日の連休に温泉へ行ってきました。

私はあまり呑めない方ですが、コップに一杯だけいただき乾杯〜♪

そしてそして、珍しく卓球をして楽しんできました(^o^)v
何年ぶりに卓球をしたことでしょうか。
ま、運動した汗は気持ちのいいものですね。


(今日の一言、今からでも遅くはない!温泉に浸かりお肌ツルツル、これからも頑張ります!p(^-^)qへっ?!えっ?!誰に見せるって?!決まってますやん!・笑さて、チケットがどうなりますやら〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

早春の山野草展

早春の山野草展
早春の山野草展
早春の山野草展
早春の山野草展
早春の山野草展
植物園で、18日まで展示。

その次はつばき展。22日〜23日。二日間だけですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クロッカス

クロッカス
クロッカス
今日は良いお天気です。

久しく植物園にきてみました。お花はこれからのようです。
また来ましょう〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

春の足音

Dsc_0865_3

 

久々にパソコンから画像挿入してみました。

ちゃんと入ったかな。

春の訪れでございます。

本日地元紙 夕刊より。

(今日の一言、ココログさぁ~ん、何故でしょうか?記事に絵文字挿入ができませんよ。コメント欄からはできます。ふぅ~。訳わかりませんです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のランチタイム

本日のランチタイム
本日のランチタイム
今日は久々に外でランチをしてきました。
ナスとベーコンのスパゲティ。

今日は寒いね。風が強いし、先ほどまで雪が吹雪いてましたよ。

(今日の一言、さあてと!楽しみができて嬉しい嬉しい〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

届きました!\(^-^) /

届きました!\(^-^)<br />
 /
おぉーー!!

嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »