« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月27日 (木)

新型ラッセル車

新型ラッセル車
北陸線と平行して走ってると、偶然にも新型ラッセル車に遭遇\(^-^)/

何か嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そば巡り( その2)

そば巡り(<br />
 その2)
そば巡り(<br />
 その2)
本日、またまた大宮亭にきました。
その1と同じ所ですね(⌒‐⌒)

これじゃ〜そば巡りの意味が(笑)
まあ、お気に入りてことで(*^ー^)ノ♪

天ざる。あつあつの天ぷらにコシのあるお蕎麦、大変美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

吉田さん

吉田さん
吉田さん
吉田さん
下鴨神社から続きまして、今度は吉田神社へ。

吉田さんです。神社の名前がいいね(^^)/

てくてくと運動の為、歩きです!
こちらは、そうそう、ちょうど今頃でしょうかね、夜の11時〜焼納が行われているんじゃないかしら〜。間違っていればすみません。

吉田さんに節分祭へ行っては毎年買って帰る、出町のたいやきも楽しみの一つでしょうかね。ふふふ。
こんなこと言ってるんでは・・・・・。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分祭下鴨神社

節分祭下鴨神社
節分祭下鴨神社
節分祭下鴨神社
節分祭下鴨神社
節分祭下鴨神社
今日はあちらこちらと神社などで節分祭が行われ、豆まきや古神札の焼納などの神事、祭事です。

僅かな時間ではありますが、その炎と共にお参りをしてきましたです。

(今日の一言、無病息災。春を望み待ちます。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »