« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月30日 (木)

そば巡り( その1)

そば巡り(<br />
 その1)
そば巡り(<br />
 その1)
そば巡り(<br />
 その1)
特に最近はだらだらと過ごしてますので、ブログもそれなりにだら〜だら〜してますね。すでに三週間が経ちました。

福井県は丸岡てところの大宮亭。
こちらはどうやら桜えびとゴボウ入りのかき揚げがイチオシのようで、ボリュームありでした。フツーの倍はあったかな。

店内は広々としてました。
また行きましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

上賀茂神社

上賀茂神社
上賀茂神社
上賀茂神社
2日にウォーキングに出かけましょうと、コースは上か下どちらにするか。せっかくなので、上のコース、久しく上賀茂神社へ行くことに。6キロほど歩き頑張りました!

やはりここも初詣の人人人でしたね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

鴨川の鳥たち( ⌒‐⌒)

鴨川の鳥たち(<br />
 ⌒‐⌒)
鴨川の鳥たち(<br />
 ⌒‐⌒)
鴨川の鳥たち(<br />
 ⌒‐⌒)
今日は鴨川でよく目にする鳥たちまでもが新年を迎え新たな気持ちで人間に寄ってきてご挨拶しているようなそうでないような(笑)
餌を与えられているのでしょうね、太った鳥もいます。わはは。鳩なんかブクブクしてますよ。

とまあ、こんな具合のゆるいブログからスタート!
って、これからもずっとゆるいブログですd=(^o^)=b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

謹賀新年
fujishine明けましてshineおめでとうございますshinehappy01

いつも笑ってhappy01楽しくupupup過ごしたいですねnotenotenote(◎´∀`)ノ

今年もマイペースな気まぐれブログpenをよろしくね。

今年も宜しくお願いいたします。

(今日の一言、初詣に下鴨神社へ行ってきました(*^.^*))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »