« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月15日 (金)

妹から

妹から
妹から
妹から
珍しく妹から手紙が〜。

何だろうと開けてみると高台寺拝観チケット。そう言えば私が頼んでいたのでした。
そんなことよりもわざわざこうして写真に撮りブログに載せたのには理由があるんです。チケットよりもキティちゃん詰くめに喜んでいるのです。キティちゃん切手まであるのね。ふふっ。

皆さんすみません。興味のない方にはバカバカしい事柄ですね。(* ̄ー ̄)
自己満足してるんです。


(今日の一言、寒くなったね。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

何であれデカデカとこうして〜

何であれデカデカとこうして〜
昨日の地元紙面です。

嬉しいものですね(^_^)v

思わず一人でニッコリしてしまいましたね〜( ^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

年間パスポート

年間パスポート
年間パスポート
年間パスポート
年間パスポート
年間パスポート
年間パスポート
京都府立植物園の年間パスポート1000円を購入しました。
入園料が大人200円ですから五回でチャラ(笑)通り抜けもできますからお近くの方ならお散歩がてら、その時々のお花を眺めぶらり、一石二鳥ですね。

ちょうど菊花展が開催されてました。
何かをふんわりと包み込まれるかのような大きな菊もあり見事でした。お近くの方是非どうぞです。


(今日の一言、雨がパラついてきましたね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »