« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月13日 (火)

長岡花火

長岡花火
長岡花火
長岡花火
長岡花火
長岡花火
取り敢えず携帯から画像のみ投稿です。

またのちほどパソコンから書き込みましょう(^-^)
(花火から10日経ちまして、やっとこさ更新です。)

今日は9月5日です。月日の経つのが早すぎるくらいと感じるのは私だけでしょうか?

いつまでかかっている長岡花火。こういうのは直ぐに書かないと忘れてしまい、気持ちもdown

トホホでござんすwobbly

さてと、今年でshine長岡花火shineは3度目。長岡花火をこの目でこの身体で感じ体験出来てからと言うものの「夏」がくるのが楽しみになったくらいの凄さの花火なんですよ。・・えーっとですね、これ以上私には長岡花火の表現ができません。「花火てどこの花火でも一緒とちゃうの?」と思っていましたが、はい、全然違いました。

今年の花火、昨年とはまた違った輝き、光、色、形。

花火が開始されてからの10分間・・・そうです!自然と涙がポロポロと出てきました。

あの綺麗な輝いたshineshineが空高く高く~勢いよく上がり・・・・・

そして

天まで届いたに違いない!・・・何か浮かび上がってきたものがあった!

なかなか京都から新潟の花火参戦はできませんですが、これも新潟地元である友人のお陰です。今年も花火を見ることができました。ありがとうございましたm(_ _)mお礼が遅すぎる?ごめんごめん。

ついでに来年もよろしくです、とここに書いておこうcoldsweats01

なんか、いっぱい書くpenことがあったんだけど、今日はこのへんで終わりにしましょう。

最近、自分自身に『衰え』を感じます。歳ですね、身体も歳それなりのお付き合いをしていかねばなりませんね。いつまでも若くはないから。気だけは・・・・・

(今日の一言、cloudさあ、ぼちぼちと頑張ろう(◎´∀`)ノ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

夏がやってきた!

夏がやってきた!
新潟は長岡、花火観戦にきました。
今日は快晴です。

今年もまた新潟に来れました。有難いことです。楽しんで来ようと思っています(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »