« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

路面電車

路面電車
路面電車
所用で岡山に来ました。
岡山の街の風景。
・・うん、似てるなあ。
広島と同じように大通りに電車が走っているんですね(^-^)大通りに路面電車、せかせかしてなくて、いい雰囲気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

国立京都国際会館にて花火

国立京都国際会館にて花火
ドン!ドン!と鳴り響く花火の音。
宝ヶ池は会館で催し、イベントなど開催に応じて、年に何回か花火が上がります。
今夜も上がりました。


(今日の一言、あついね)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

千束(ちぐさ)そば

千束(ちぐさ)そば
千束(ちぐさ)そば
福井県敦賀市にあります。
何度か来てます。前にもブログに載せていたね(^-^)
やはり越前そばは美味しい。辛めの大根おろしをぶっかけていただくのもなかなかいけますが、今回はフツーの天ぷらそばを注文。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

テスト

テスト
只今、テスト中。

ココログさんの影響かしら〜。今度はどうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当(* ´∀`*)

今日のお弁当(*<br />
 ´∀`*)
夫のお弁当をいつもなら娘が自分のお弁当作りのついでに作ってくれているんですが、
今朝、目覚めるとあちゃ〜、作ってなくて、どうやら休みのようでした。
慌てて、私が作ることに。
一応、私が作りました愛情溢れたお弁当記念にブログに載せておきましょう。あはは。

(今日の一言、愛情溢れた人生とは、これ如何に。気遣いなく自由に?ぷぷ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト中

どういう訳か携帯からの投稿が出来てませんので

パソコンから試しています。

さて?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

三時のおやつ

三時のおやつ
三時のおやつ
本日のおやつ。

先日作ったジャムや水切りヨーグルトをベースにお抹茶、ブルーベリーなどを混ぜてみました。


(今日の一言、だらだらとした毎日です。これではあかんね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »