« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

夜の植物園

夜の植物園
夜の植物園
夜の植物園
夜の植物園
京都府立植物園にて。

night夜だから真っ暗ですね(笑)写真すみません。ちゃんと撮れていませんね。cherryblossom夜桜のライトアップです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

手づくりハンバーグの店『とくら』

手づくりハンバーグの店『とくら』
あれは雪降る寒い日でした。はぁい〜?行ったのは1月でしたかね、美味しいハンバーグやさんがあるよと教わり来てみました。
ここの特徴は肉汁が溢れだす!
そして、すごくジューシーなハンバーグであることでも有名ならしいです。

まあ、お近くの京都の皆さん騙されたと思って〜。って私はこちらのお店とは何の関連もございませんよ。

(今日の一言、はぁい〜?本日夜9時〜相棒シリーズ、はぁい〜、それがどした?はぁい〜?・もうええって?・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

「くまモン」(その3)

「くまモン」(その3)
福井県でも「くまモン」出没(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びの駅

遊びの駅
遊びの駅
道の駅もあれば遊びの駅もありました。
グランドゴルフ・カラオケ・釣り堀など。

近くに三国ボートレースあり。こちらの方が駐車場に車がいっぱい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東尋坊

東尋坊
東尋坊
東尋坊
暑くなってきました(^-^)
三国は酒まんが有名なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね(^-^)

春ですね(^-^)
今日はいいお天気です。

白山はまだ雪が残っていますね。

福井市内にて。

(今日の一言、只今の気温、18度。暖かいはずです(*´∀`*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

「くまモン」(その2)

「くまモン」(その2)
夕食を終えホッとしていたら、テレビ画面からまたまた「くまモン」登場でーす(*´∀`*)
それがどうしたの?て話ですが(^^ゞ

大人気ですね。


(今日の一言、あぁ〜したぁ〜にぃ〜むかぁ〜って・・・歩こうね。間をとってスキップでもいいか・笑。拓郎さんの曲はホント元気が出ます!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

「くまモン」

「くまモン」
いただきものです。

くまモンて可愛いね。

(今日の一言、あ〜あれは春だったね(^-^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

☆彡 TYインフォメーションサービス

吉田拓郎会員制公式情報サービス、開始発表されました!

皆さんはもう既に準備OK!でしょうか~。

早ければいいってこともございませんが、こうして嬉しいことはサッサと準備をしたくなりますねlovely私、只今投函してきました。OK!OK!

はい、これからも吉田拓郎さんとゆっくり、長~くお付き合いさせていただきますよ~。楽しみでーーす(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »