« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月22日 (火)

レコード

レコード
レコード
実家に残されていたレコードです。
忘れていたものまで出てきました!妹から持ち帰るよう言われたが・・・

そうそう、初めて買ったレコードは森田健作さんの『友達よ泣くんじゃない』でした(^-^)ふる〜〜。

「今日の一言、森田健作さんのおい、吉川くん〜をふと想い出したが、今日のお昼ご飯何食べたかなあ???」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

金閣寺

金閣寺
金閣寺
金閣寺
昨日は少しばかり京都をご案内してきました。と言っても時間があまりなくて素通りのようなものでしたね(^-^)

金閣寺、京都人は何かがないと、こうして改まって行きませんです。何十年ぶりかで入りましたね〜。


(今日の一言、さあて、さてさて!がんばろ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

がっつり(* ´∀`*)

がっつり(*<br />
 ´∀`*)
がっつり(*<br />
 ´∀`*)
最近何故か炭水化物が美味しく感じてしまうんです(^^ゞ
気をつけなければです。

HBでマーマレード入りパンを焼いたのですが、マーマレードも炭水化物が多く含まれているらしい。意外でしたね〜。
ハイ!へぇ〜って話です(笑)


(今日の一言、今朝はこちらうっすらと雪景色が見られました。外は白い雪の朝、て感じ〜(^-^)DVDが楽しみです!もうすぐですね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

空から見た東京

空から見た東京
雪の大都会。

白と黒のコントラストは珍しい。

(今日の一言、凍っているようなので、転倒のないようお気をつけください)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

レモンジンジャー

レモンジンジャー
レモンジンジャー
ビタミンC,ビタミンB2配合、レモン2、5%配合。
このように記載されています。へぇ〜。まあ、そんなことより今一人でのんびりと休憩中です。この時間が大切(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢はでっかく!!具もでっかく!!

夢はでっかく!!具もでっかく!!
人生よくばらずにはいきませんです〜。はい、fuji大きな夢shineを持ってやって行こうじゃないですかsign03皆さんsign03

夢はでっかく!!身体もでっかく!!わっはっはっ!ヽ(´▽`)/

ゆる〜いブログです(^-^)

(今日の一言、レトルトカレーは息子からのプレゼントなり〜。おおきに、ちゃんちゃこりん〜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

初春のひととき

初春のひととき
今年の第一発目初の食べ物。みかん大福。イチゴ大福とは違い、個人差はあると思いますが、おみかんの薄皮がお口の中で気になりました。
はは、他にもっと重要なこと書かなきゃね(^^ゞ拓郎さん関連を?いやはや・・・拓郎さんファンです!大好きです!

heart01はいheart01一段と楽しみが膨らみnotes幸せを感じますlovely

ところで、ジュリー、ザ・タイガース、44年ぶり復活!東京ドーム、京セラドーム大阪、日本武道館など8公演を開催する。

ライブに行ってみたいなあ。

(今日の一言、リバウンド!今が一番大切なところです!体重計が壊れたのかと思い、新しいのを購入してみたが・・・ククク)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年!

2013年!
スタートしました(^-^)

今年もよろしくお願いします。

(今日の一言、皆さんにとって良い年でありますように。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »