« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

良いお天気です☆ヽ( ▽⌒*)

良いお天気です☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)
良いお天気です☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)
良いお天気です☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)
今日は真夏を思わせるような暑さになりましたね。


(今日の一言、写真のサイズを変えてみました。テスト中。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

春の香り

春の香り
春の香り
春の香り
昨日、所用で石川、福井と行き、今日戻ってきました。
今日は少し暑さも感じるくらい良いお天気でしたね。ドライブ日和と言ったところでしょうか。


(今日の一言、では、おやすみなさい(^-^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

青
昨日撮った写真。

一日良いお天気でした(*´∀`*)
今日も快晴です。

(今日の一言、今日も張り切って参りましょうか、はい、適度に頑張るといたしましょう〜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

今年も咲いてくれました(^-^)

今年も咲いてくれました(^-^)
これは確かムスカリて言う名前だったかな。
ほったらかしにしていても、不思議と毎年咲かせてくれます。
ぶどうのような花ですね。

(今日の一言、皆さん、今日も一日お疲れさまです。では、またね〜おやすみなさい(´▽`)/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

おやつと食パン

おやつと食パン
おやつと食パン
サブレ、懐かしいね(^-^)
パンはホームベーカリーが勝手に焼いてくれた、黒糖きな粉入り食パン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン
ラーメン
ラーメン
今回はネギ多めで注文してみましたが多くなった分セコい話ですが、もやしが少なくなっていたような。ふむふむ。アハハハ、どちらでもいいのですがね。(^-^)

(今日の一言、今日はややこしい天候でした。晴れ間が見えたと思ったら直ぐにまた雨が降り。あ〜忙しい忙しい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

時は遡り七歳〜

時は遡り九歳〜
実家を整理してますと「これ何?」的なものが出てきます。
元旦の日に何故か妹と手形をとっていたようです。
かわいいお手手。ははは〜。

(今日の一言、記念の為ブログに載せてしまいました。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水木しげるロード(その2)

水木しげるロード(その2)
水木しげるロード(その2)
水木しげるロード(その2)
水木しげるロード(その2)
鬼太郎グッズなども盛り沢山あり結構楽しめます(^-^)
いっぱいのキャラクターに出会えるのも楽しみな一つですね。

(今日の一言、昨日の暴風雨、あちこちで被害など出てるようですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。恐いですね。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »