« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月23日 (月)

デミグラスソースオムライス

デミグラスソースオムライス
どちらかと言えばふわふわよりとろとろ系のオムライス。

自分で上手に作らなきゃね。それが、なかなかねぇ〜(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪だるまと加賀と私

雪だるまと加賀と私
雪だるまと加賀と私
雪だるまと加賀と私
この辺りはさすがに大きな雪だるまが作れるくらいの積雪でした。子供の頃をふと想い出す。

加賀方面への道中にて。

(今日の一言、雪だるま スッテンコロリン 雪解けに)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

酒まんじゅう

酒まんじゅう
酒まんじゅう
酒まんじゅう
福井県は三国です。

お酒の香りがぷ〜〜んとしてまーす(^-^)とっても美味しいね。
京都から来たと、話ついでに言ったら、一個おまけしてくださいました。言ってみるものですね。クククッ。何のこっちゃ(笑)


(今日の一言、人間は希望を持ち続けることが大切!あきらめてはいけないよね。ガンバレ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

千束(ちぐさ)そば

千束(ちぐさ)そば
千束(ちぐさ)そば
千束(ちぐさ)そば
千束(ちぐさ)そば
敦賀駅近辺です。
おろしそばの冷たいのと温かいのを注文しまして、私は温かい方で、夫が冷たい十割そば。おろしがかなり効いていて、「はぁ、辛〜」

(今日の一言、外は白いね(^-^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
本年もよろしくお願いします。

あらやん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »