« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

丸岡城(その1)

丸岡城(その1)
丸岡城(その1)
丸岡城(その1)
今回は珍しく夫と二人きりのお出掛けです。

とにかく今年一年間は、どこでも行きましょう!との勢い、気持ちで、母を連れての三人旅をしてきたつもり・・・。。。(^-^)

広島にも連れて行きたく(これは私の希望)計画を立ててましたが、体調を崩してしまいキャンセル。残念。

はい、いつも素通りしてました丸岡城。行ってきました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

病院食&おやつ

病院食&おやつ
病院食&おやつ
今日も病院へ。

病院食に力を入れている病院が増えてきたように思いますが、ここは昔ながらの・・・。
ようやく普通食が出されました。分量は半分ですが。

(今日の一言、今日は月曜日(^-^))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

時間と空間と私

時間と空間と私
時間と空間と私
時間と空間と私
時間と空間と私
時間と空間と私
時間と空間と私
二ヶ月も前に撮った写真であります。時々、写真を眺めながら物想いにふけるクセがございまして・・・

場所は下鴨『宝泉』。お座敷で作りたてのわらび餅をお庭を眺めながらいただく、少し贅沢してきました。
最初はそのままで、次に黒蜜をかけていただく、二通りの楽しみ方ができます(^-^)


(今日の一言、お昼から雨が降るのかしら〜・・・気持ちまで憂うつになっちゃうね。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

新風館

新風館
イルミネーションで彩られた光の街が誕生。

今日は妹と二人で、ぶらりと新風館に立ち寄りました。昨夜が点灯式だったそうです。早いもので、もうクリスマスシーズンの到来ですね(^-^)
しかし、今日の昼間は半袖でもいけるくらいに暑かった。

(今日の一言、皆さん、今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »