« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月26日 (土)

祈りの風景

祈りの風景
祈りの風景

心を一つに祈り

京都は中京区、某石材店の店内から写真を撮らせていただきました。穏やかなお地蔵さんも手を合わせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

眺望の寺

眺望の寺
いまいちな写真なので伝わりにくいでしょうが、一旦長谷寺に入りますとお寺でありながら素晴らしい眺めです。

(今日の一言、明日もまたごきげんよう。ははは。おやすみなさ〜い。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和み地蔵

和み地蔵
和み地蔵
長谷寺の和み地蔵。

穏やかなお顔ですね。和みますね(^-^)
とっても癒されます。

(今日の一言、皆さん今日も一日お疲れさまです。ではまた〜(´▽`)/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷寺

長谷寺
長谷寺
長谷寺
長谷寺
長谷寺
極楽寺から長谷寺まで、てくてくとよく歩きましたです。普段歩き慣れてない私ですので(^^ゞ頑張りました〜。

お線香を上げてお参り(^-^)

(今日の一言、日にちが経ち過ぎると忘れてしまってます。ふふ。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

江ノ電

江ノ電
江ノ電
江ノ電
江ノ電
江ノ電
江ノ電
江ノ電
江ノ電の歌があるそうです!皆さんご存知でしょうか?『好きです江ノ電』というタイトルだそうです。どんな歌なのか耳にしたかったですね(^-^)パンフをよく見ますと一昨年10月に江ノ電・湘南のイメージにぴったりの曲がとうとう完成しました、とのこと。ほほぉ〜益々、聴きたくなってきましたよ〜。こりゃもう一度、江ノ電沿線ぶらり旅に訪れなあきませんわぁー。
なあ、あっさん。

(今日の一言、まだまだ若いと思っているのは気持ちだけで、第二の人生、これが現実ってものかしらね。そう楽しんではいられない。みつをさんも書かれていたようにお金はないよりある方が便利。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

江ノ島駅

江ノ島駅
江ノ島駅
江ノ島駅
江ノ島駅
江ノ島駅
憧れの江ノ電に乗ってきました。

さあ〜!青春だぁ!(^O^)/
雰囲気いいねぇ。

| | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »