« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

伊勢えび

伊勢えび
伊勢えび
ふぅ〜
満腹だ〜

(今日の一言、ヤケ食いかぁ!?てやんでぃ!!)

| | トラックバック (0)

伊勢観光

伊勢観光
伊勢観光
伊勢観光
伊勢観光
昨夜から台風情報を気にとめながら雨風は覚悟の上での今朝のお出かけでしたがまったく雨にもあわずスムーズに観光でき良かった。
夫婦岩。
小学校の修学旅行で夫婦岩をバックに撮った集合写真を懐かしく想い出す(^-^)

| | トラックバック (0)

伊勢うどん

伊勢うどん
伊勢うどん
今日は母を連れてプチ旅行。
台風見学かぁ!?

うどんはもちもちして、砂糖醤油味のお出しでした。
(今日の一言、てやんでぃ!!)

| | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

コップ

コップ
コップ
画像のみ。

(今日の一言、ウフフ。自己満足しております。m(__)m)

| | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

こんばんは〜(^3^)/

こんばんは〜(^3^)/
こんばんは〜(^3^)/
夜です!night
先日、書き込んでいました田丸弥さんのコップ!
入荷待ちしてまして一向に連絡が入らないので、電話一本で済むところを先日わざわざ出向いて行きましたdashdashdashアハハ〜。
訊くところによると11月の入荷予定のようでしたが一昨日、入荷致しました、とお電話があったので、早速明日にでも貰って来ようと思っております。

かっかっかっ!happy02コレ小学生が書くような内容の日記ですがなcoldsweats01

(今日の一言、言い訳するつもりはないが、最近物忘れが激しいのよ。ココにでも書いて忘れないようにしなくちゃね。気がたるんでる?ごもっとも。)

| | トラックバック (0)

おはようございます(^3^)/

おはようございます(^3^)/
朝です!cloud

アイドル時代とは打って変わり、現在はスラリとされておきれいですね(^-^)なんか羨ましい〜。

先日テレビtvでやってまして、あたふたしてsweat01sweat01撮った一枚camera

(今日の一言、ガンバレ!!)

| | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

オニオングラタンスープハンバーグ

オニオングラタンスープハンバーグ
オニオングラタンスープハンバーグ
オニオングラタンスープハンバーグ
生活(心)に落ち着きを感じる今日この頃。
続く時は何かしらと慌ただしくsweat01run、心配事や悩み事等も次から次へとやってくるものでした。wobblyそれも時間の経過、生活していく上で一つ一つが解決しようとしてくれている。いや、解決もした。

『イオンモール五条店はな』へお買い物denimしてきました。
ラーメンを食べたかったのですが、何故かハンバーグになりました。気分次第です。フフッ。
カロリーが高そうだね。でも、ただのハンバーグではなくグラタン風味が効かされてとても美味しかった(^-^)
先ず最初は出されたそのままで、次に生卵をつけて、最後はご飯、卵をかけ雑炊にしていただく。三通りの食べ方。

(今日の一言、いや〜、持ってくるのがかなり遅い。お昼時にしてはもったいないくらい回転率が悪いなぁ。ついにいつも横にいる見慣れたおじさんが「いつになったらもってくるの!annoybombbombと大声・ブギャーーcoldsweats02

| | トラックバック (0)

あがりゃんせ

あがりゃんせ
おはようございまーす(^3^)/
いやー、ねっ!今日は朝からメチャ、テンションが高いんです。

気合いが入っておりまっ!ぐっふふっ。
皆さん!!今日は月曜日です!!(そんなこと人から言われなくてもですね(^^ゞ)
ラジオ日!!幸拓ANN GOLD!!夜10時〜。

聴ける方は聴きましょう(^-^)

(今日の一言、う〜ん、温泉の記事を書こうと思ってましたが、今日はまあいいや。テンションが高すぎ!はい、はいりゃんせ〜)

| | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

京都府立植物園(その2)

京都府立植物園(その2)
京都府立植物園(その2)
京都府立植物園(その2)
京都府立植物園(その2)
えーっと、唯一知っているお花の名前、コスモスです!綺麗ですね。そうだ!私、バラもよく知っている!彩りよく大きくて立派に咲かせていますね。おっと、画像はありませんが(笑)

結婚式だったのでしょうか?それらしきカップルを遠くから綺麗だなあと眺め、思わずシャッターを押してしまいましたよ〜(ありゃりゃ、無意識)横にいるわが娘はいつになることやら、なかなかです。

(今日の一言、ラジオ、今週は聴けなくて残念だったけど来週は絶対聴かなくっちゃ〜、楽しみです(^3^)/)

| | トラックバック (0)

京都府立植物園(その1)

京都府立植物園(その1)
京都府立植物園(その1)
京都府立植物園(その1)
今日はお弁当を持参して、娘と一緒にルンルン♪気分で植物園に来てます。

| | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

西友(にしとも)

西友(にしとも)
西友(にしとも)
西友(にしとも)
西友(にしとも)
西友(にしとも)
近江今津のにしとも。
さて、実家の母、何歳になったのかな??母の誕生日が間近なこともあり母を連れて夫と三人でウナギやさんに来てみました。実は母はウナギは大の苦手でして、大嫌いでしたが
昨年、ひょんなことから食べられるようになり、早い話がこれまでは食べず嫌いですね(^-^)あはは。
そのウナギ嫌い話を私はすかさず母にこう突っ込みます。『何でも食べなあかん!』とね。
すると母はこう言います。『昔は子供達に食べさせるのが一生懸命やったし・・』

(今日の一言、今からでも遅くないない。何でも食べて、いつまでも元気で人生を楽しみましょう。ちょっと早いけどおめでとさん!胃大丈夫かぁ?戌年のO型かぁ、おかんほんま何歳?ぷぷぷ)

| | トラックバック (0)

秋空

秋空
滋賀県は高島市、琵琶湖沿い161号線を走行中。

秋雲だね(^-^)

(今日の一言、爽やかです)

| | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

カップヌードルがごはんになった!

カップヌードルがごはんになった!
カップヌードルがごはんになった!
水から調理、約5分半チンする。
味はカップヌードルそのまんまです。
パッケージの横側におにぎり約2個分と書いてありますがその割に量が少なく感じるなあ。

(今日の一言、先日、『肺癌とは?』の公開講座に行ってきまして、その時の先生がなんと!拓郎ファン?途中からワタシはニヤニヤが止まらず肝心の話はそっちのけでしたがな〜(^-^)ぷぷ。「僕らの好きな拓郎」と先生が・・)

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »