« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

吉田拓郎ギャラリー

吉田拓郎ギャラリー
吉田拓郎ギャラリー
吉田拓郎ギャラリー
つま恋、最終日に行ってきました。

私はこれまでに参加した『拓郎展』は、東京池袋、名古屋、つま恋、各一回、大阪、三回です。
なんだかとっても寂しいね。
特に大阪の時は何処何処にポスターだの何だのとはしゃいだ。それも今となればいい想い出。
こうしてブログのお仲間と一緒に楽しんだり、今回は前夜祭?かのように居酒屋で一杯、そしてカラオケでワイワイ騒いだり〜、主婦の私には夢のような二日間でした。ありがとう(^-^)
(今日の一言、あれは私にとって歩きすぎ。ついて行くのにしんどいしんどい。)

| | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

お漬物色々

お漬物色々
お漬物色々
あれまっ!時期的なものでしょうか。かぼちゃのお漬物がありました。

(今日の一言、昨夜のラジオのことだけど二郎さんのモノマネが爆笑でした!くくっ、感想はそこだけかい!・笑)

| | トラックバック (0)

土井志ば漬本舗

土井志ば漬本舗
♪ 京都〜大原三千院〜
のところに土井の志ば漬がでぇ〜んと建っています(^-^)目立ちます。
土日は観光バスなども入り観光客が多い所ですが、今日は平日、空いてました。ガラガラ。

と言う訳で、
今日の夜ご飯は志ば漬でお茶漬け?もしくは志ば漬おにぎり?(^3^)/

| | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
丸亀製麺です。
かけの温かい方を注文しました。

久しぶりだから余計に美味しかった(^-^)
また本場のうどん巡りにも行くからねーーっと。


(今日の一言、今朝のラジオはどうだったかな?)

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »