« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

バジルチキンサンド

バジルチキンサンド
バジルチキンサンド
ミニストップでバジルチキンサンド198円。
ついでにチロルチョコのコーヒーゼリーも(^-^)

こちら京都ではミニストップの店舗数が少ないなあ。

あ、そうそうミニストップのかき氷凄く美味しいね。一番のお気に入りです。抹茶味はなかなかのものですよ。うふふ。

(今日の一言、ラジオがまもなく始まりますね。)

| | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

TV・ミュージックフェア

TV・ミュージックフェア
TV・ミュージックフェア
TV・ミュージックフェア
TV・ミュージックフェア
TV・ミュージックフェア
昨日の出来事。

いつものように夕飯の準備をしていると、TVからいきなり「シンシア」が聴こえ慌てました(^-^)

当然録画はしておりません。残念です。

TV画面から観る拓郎さん、いつの時代もいいものですね。
坂崎さんも当時はお若いけど・・ふむふむ、今のほうがいいね。シンシアとっても可愛い。

| | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

読書

読書
読書
先日受けた健診結果を近所の内科医院に見せに行った。

ドクター「あなたは食べ過ぎsign03

わたし 「ええsign04sign04sign04はいwobbly

あれこれ資料bookを私に手渡し

ドクター 「食事制限をして今度2〜3ヶ月後に来なさい」

わたし 「はい、わかりました」

(・・先生!!人のこと言えませんで〜、とココロの中でつぶやく(^^ゞ先生は私以上だ!体重もかなりのものだ!)

(今日の一言、この先は真剣勝負、頑張りましょう(^-^))

| | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

かけの冷たいのん

かけの冷たいのん
本場ではないけれど讃岐うどん。

この前から無性に食べたかった。
いつかまた本場の香川に行きたいな(^-^)

| | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

向日葵

向日葵
こんばんは〜☆ヽ(▽⌒*)
お久しぶりです。ブログをやっていたことをすっかり忘れてしまってました。ウソ、ウソ(^-^)
こんなわがままな私のところを覗いてくださってる皆さん、ありがとうございます。
ぼちぼちとやっていきますのでよろしくです。

お気に入りのラーメン店です。
塩ラーメン、煮玉子プラスで750円。
鶏ガラ、豚骨、魚介を利かしたトリプルスープ。
あっさりしてるんだけど濃くがある。

お近くの方は一度お試しを〜。


(今日の一言、皆さんこの夏はつま恋で〜(^-^))

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »