« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

マクドナルドの日本の味

マクドナルドの日本の味
マクドナルドの日本の味
マクドナルドの日本の味
おはようございます(^-^)
昨日マクドナルドが午後2時ジャストにマスコミのみ発表された新商品。

日本の味、米粉を使用されたパンだそうです。
モチモチ!ゴマゴマ!ふわふわ!食感。
新シリーズが4月上旬から登場!とのこと。

『てりたまモチモチバンズ』『ゴマえびフィレオごまごまバンズ』『チキンタッタ』が発売。

今朝のとくダネ!より。


(今日の一言、昨日は季節はずれの雪降りに桜もびっくり!「雪っ子、ちょっとやめてね。私達の出番が遅れちゃう」と蕾をつけた桜の木から聞こえてきそうだね(^-^))

| | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

STVラジオ

4月1日(木)のときめきワイドは【吉田拓郎特集】☆

吉田拓郎展・札幌からの新企画ですね。

これは~楽しそうですねーーheart01

http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/topics/search?idno=20100329162617

正午から午後3時まで。

益々充実感ありだぁヽ(´▽`)/

札幌へ行かれる皆さん!今から楽しみですね~happy01

| | トラックバック (0)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
テキサスバーガーが人気No.1のようで買ってみました(^-^)

食べてからカロリーが気になった次第です。ブフッ。


(今日の一言、風が強くて今日も寒いね。)

| | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

咲いた咲いた

咲いた咲いた
♪チューリップの花が〜
並んだ並んだ〜
赤白黄色〜

と幼児期によく歌ったものです。

今年のチューリップは先日の強風で倒れてしまったり花びらが直ぐに散ってしまったりと・・あ〜あ。

でもでも、これから花の季節ですね(^-^)

「季節の花」

♪季節の花はその時々に鮮やかに
胸の中いっぱいの幸せをくれる
季節の花はその時々に精一杯で
胸の中少しだけ淋しさを残し

(今日の一言、京の桜だより、平野神社・醍醐寺・高台寺・紀三井寺、満開近し。平安神宮はまだつぼみですね。植物園はちらほら。)

| | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

串かつ だるま

串カツ・だるま
串カツ・だるま
串カツ・だるま
道頓堀です。

初めて入ったお店で取り敢えずレディースセットを注文。ヘルシーてことかな。
アイス(もなか)が最後に出てきます。女性にはこれもお楽しみがあっていいものですね。

※串カツの写真がありませんがな(笑)頂くのに一生懸命で、どうやら撮り忘れましたね、はい。(^-^)

(今日の一言、ん〜ん〜何だろう?時には『無』になるのもいいでしょう。気持ちが軽くなります。)

| | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

公開収録

公開収録
公開収録
拓郎歌った

拓郎元気です

昨日の公開録音『オールナイトニッポンGOLD』
めざましテレビでも流れました。

上 サンケイスポーツ

下 デイリースポーツ

どどーんとスポーツ新聞に掲載  うれしい~happy01 

| | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

道頓堀

道頓堀
今日はこちら雨です。おそらく一日中雨降りでしょう。

道頓堀に昔ながらのようなつりぼりがありまして、懐かしさを感じチラッと覗いて来ました。
ココカメラを撮った位置から直ぐ下、地下に降りる木製の階段があり、いかにもギシギシ、ミシミシと音鳴りがしそうな階段でしたね(^-^)

降りてみますとそんなに広いスペースじゃなかったですが魚ちゃん達が気持ち良く?泳いでましたよ〜。
そしてそこには数名の方達が釣りを楽しんでいらっしゃいまして、なかなか面白そうでした!(^-^)

(今日の一言、今日は公開収録の日ですね。当選された111人の皆さん、いっぱい楽しんで来てくださいね☆ヽ(▽⌒*))

| | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

拓郎展 大阪 本日最終日(その2)

拓郎展大阪本日最終日(その2)
拓郎展大阪本日最終日(その2)
拓郎展大阪本日最終日(その2)
毎度〜おおきに〜(・∀・)ノ

画像のみです(^-^)

| | トラックバック (0)

拓郎展 大阪 本日最終日

拓郎展大阪本日最終日
拓郎展大阪本日最終日
拓郎展大阪本日最終日
毎度〜おおきに〜。

関西地区代表の大阪、開催期間が長いと思っていましたが早いもので、もう今日が最終日となってしまいましたね。

時間の経過とともに寂しさが増し・・・今、そんな想いでございます。
今頃、大勢の入場者で賑わい盛り上がっているかな(^-^)

| | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

拓郎展 大阪 明日最終日

毎度~おおきに~(◎´∀`)ノ

拓郎展大阪明日最終日

道頓堀です

拓郎展大阪明日最終日

すべては吉田拓郎から始まった   

しみじみ~

拓郎展大阪明日最終日

看板で隠れてしまった後ろのポスター

拓郎展大阪明日最終日

ドキッ!ビックリ! 路上から4階を見上げると拓郎さんと観覧車

拓郎展大阪明日最終日

大阪、よろしいなあ(^-^)
賑やかなとこです!

先日平日に行ってきました、拓郎展!(・∀・)ノ
ゆっくりと観ることができましたし、何より落ち着いて拓郎三昧です。

さて、連休だからより一層?活気付くでしょうね(^-^)

明日までです。

| | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

studio ZAZA

こんにちは~。

拓郎展大阪、本日より開催!

中座くいだおれビル・スケジュール、3月更新されました!(ちょっと遅いね( ̄▽ ̄))

さてさて、初日ですから朝から賑わっているでしょうね。

参加されます皆さん楽しんできてくださ~い。(◎´∀`)ノ

私は本日仕事です、残念です。

| | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

スイーツパラダイス(その2)

スイーツパラダイス(その2)
スイーツパラダイス(その2)
スイーツパラダイス(その2)
スイーツパラダイス(その2)
スイーツパラダイス(その2)
スイーツパラダイス(その2)
続き。

店内には若いお嬢様達ばかりで、何ともかわいい雰囲気です(*^□^*)

ケーキだけでなく炊き込みご飯・カレー・ハヤシライス・チラシそしてスープにサラダ何と言ってもパスタの種類が豊富で完熟トマト・たらこ・和風きのこ・カルボナーラ・ペペロンチーノ後何だったかな??忘れちゃったな。パングラタンなんかもありました。
パスタの中で個人的に一番美味しくこれはいける、と感じたのはタラスパでした。

ダイエット中でない女性の皆さん!おススメでーす!とにかく店内の雰囲気は抜群に良いです。シアワセ゜+。(*′∇`)。+゜


(今日の一言、勝手なもので一日くらい?ダイエットを忘れてもいいでしょう。ガンバラナイけどいいでしょう。ウフッ。)

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »