« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

伊藤久右衛門

伊藤久右衛門
伊藤久右衛門
伊藤久右衛門
おはようございます(^-^)
宇治茶の香りが恋しく伊藤久右衛門へGO〜GO〜GO〜ε=┏( ・_・)┛
先日行ってきました。

伝承の宇治茶でしゃなりしゃなり、はんなりと。
そんなイメージを持ちながら宇治抹茶ロールケーキを買ってきました。
そう言えば何年も着物て着てないなあ。しかも自分で着られないし。アハハハハ〜。
何がそんなにおかしいねん?
以前、息子に着付けを手取り足取り教えてくれたことがありまして思い出したのです、ブッ。
息子はそっち系に興味あり?ブァハッハハハ。叱られます(^-^)

まあ、そんなこんなで皆さん!お抹茶に興味がおありの方は最高!です。スイーツ等も品揃え豊富で迷っちゃいます。

(携帯より投稿)

(今日の一言、最近ウォーキングを始めまして、昨夜は若干距離をのばしましたねぇ。プププ。)

| | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

拓郎 ラジオ出演!

吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD

本日 22時~23時50分

http://www.1242.com/week/200910/

 拓郎 復帰ラジオで“恩人”加藤さんの思い出語る

| | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

吉田拓郎アーティストギャラリー 開催決定

 吉田拓郎アーティストギャラリー

タクロニクル1970-ジャスト・ナウ 開催決定

TYインフォメーション

| | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

私はこれで痩せませんでした!

Mcn っていうか・・・・・・・努力が足りないっていうか・・・・・・・痩せる気があるのかっていうか・・・・・・・

ブツブツブツ・・・・・wobbly

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは~ happy01

約10年前に娘と半分ずつ出し合って「スカイウォーカー」?(って名前だったかな)を買いました。

購入した頃は娘と二人して懸命に「、いちに~いちに~」と日々努力したものです!よく頑張りました!

でもね、それもいつ頃からでしょうか、運動することを忘れちゃって

今では仕事から帰って来るなりそこに上着をポイッ。便利なものですねぇ(笑)coldsweats01

この写真は撮影用でして普段はいっぱいモノがかかっているのであります。

どうしたものでしょう、この始末。

何事もコツコツと長く続けていくことが大事sign03ハイ!

このブログも見て下さい。

いつのまにやらコメントまで閉めてしまい(←他人事のように)m(_ _)m・・・ブログを開設し始めた頃は頑張って毎日のように更新してましたが今は・・・このありさま。トホホ~ですwobbly

まあ、そんなこんな感じの不器用な私ですが、その時々の環境に合わせてやっていこうかなな~んてね、自分に都合のいいように・・・・・・要はわがままなんです。

こんなブログでも覗きに来られてるってことは有り難いことです。ありがとう~。

よ~し!よ~し!

ヨッシャ~sign03ガンバラナイけど張り切ろう!張り切りまっせぇ~sign03(フフッ、今だけね)

(今日の一言、ここは頑張って痩せます!先ず5キロから、フフ、宣言しちゃった!)

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »