« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

なんじゃらほい!

なんじゃらほい!
皆さんこれ何かお分かりになりましたか?
近所からのいただきものです。
一見キャベツみたいでしょ。
実は何たらメロン、メロンなんです。
メロンを彫刻したかのように見えますね(^-^)

さて、いつまでこの状態で保つのでしょうか。

(今日の一言、早く食べなければもったいないし、切ってしまうのももったいない。迷っちゃうね)

| | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

青空

青空
今朝、洗濯物を干しながら空を見上げると

一面青空ではなかったけど

なんて綺麗な秋空のことでしょう

夏は終わり過ぎ去り

あれは夢だっただろうか・・・・・

拓友さんと一緒に

一番いい場所でサプライズが聴けたような聴けなかったような

拓郎さんに逢えたような逢えなかったような

(今日の一言、夢の続きをこの目で確認したい。今後開催されます修道大学50周年記念カウントダウンコンサートに是非とも拓郎さんを〜。来年がちょうどその50周年に当たりますね)

| | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

ライブCD+DVD 発売決定!!

  こんにちは~happy01

既にあちらこちらでアップされてますね。

11月11日 東京国際フォーラム ライブ模様CD 

  発売決定 !!

教えていただきました。

どうもありがとうございますm(_ _)m

拓郎さんありがとうsign01 嬉しいなぁヽ(´▽`)/バンザーイsign01

DVDも楽しみですねlovely

http://avexnet.or.jp/takuro/news.html

(今日の一言、楽しみができて、気持ちが弾んでま~すnoteフフフ、いい、いい日だ)

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »