« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月17日 (月)

今夜の10時から

今夜の10時から
嬉しいことに関西でも聴けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

送り火

送り火
送り火
五山送り火。

8時に点火しました(^-^)
今年は運動を兼ねて、てくてくと御影橋まで歩いて、そこからの撮影。

京の夏、送り火ともに、終わりけり。

(携帯より投稿)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

拓郎電話出演!

拓郎電話出演!
拓郎電話出演!
ラジオ「わが青春の吉田拓郎!坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD」
17日後10時〜

約30分間、坂崎さんが自宅の拓郎さんと電話した。
「気が向いたら、次のアルバムに向け、ギターで曲作りを始めている」

「ただライブはやりたいので、体力、精神力、エネルギーがどういう環境なら保てるのかを考えている」

嬉しい情報を教わりました。ありがとうございます。上(デイリー)
下(スポーツ報知)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

たこ焼き

たこ焼き
たこ焼き
地蔵盆にイベントの一つ、たこ焼きをしますのでその予行演習に家で作ってみました。
作ったと言っても小麦粉からしたのではなくて、ただの冷凍食品を解凍して電熱器で焼いただけです(^^ゞ

簡単、簡単。タコもちゃんと入っていてなかなかいけます。

焼おにぎり、醤油がまんべんなくかかってないところが我が家流。ハハハ〜(^-^)

地域によってはおむすび、握り飯とも言いますね。

(携帯より投稿)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »