« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

金曜日の朝(24日)届いた1枚のチケット

知人の好意により都合をつけてくれた、つま恋のチケット。

これで、やっと拓郎さんに会える喜びは大きかった!ギリギリでも間に合うよう24日の朝9時頃に届く。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは~happy01

というわけで、この目で確認したチケットを手に取った時は抱きしめたくなりました。知人が懸命になってくれたチケット!念願だったつま恋!なんともやりきれない気持ちになり・・・・・・。。。

大阪のこともあったので悲しくなりそうなので中止発表があった時点で、私は今回のつま恋行きは行くまいと決めていました。

が!

当日の朝、その意思に反して身体がうずうずし、自分では分かりませんでしたが、たぶん落ち着かない様子だったのでしょう。

それじゃ~行こう!と、突如思い立ち、こんな時だけは行動は素早いのです。行きました。

Tsumagoi15 Tsumagoi20

DVDで何度も観てきたつま恋、初めて来ました。

リゾート地ですねぇ。

緑、緑、緑に囲まれて~

とっても空気が美味しい。

皆さん、それぞれの想いをもって来られたでしょう。

本来なら開催されていたとするエキジビションホールを真っ先に走りました。

するとホールの前でファンの方が「Fの気持ち」を演奏されてました。心地いいですね。

Tsumagoi Tsumagoi11 Tsumagoi2

ありがたく体育館が開放されていました。左写真から→①中止の看板あり、確認しました。②拓郎さんが立ったであろうステージ上から客席を眺めた拓郎さん目線からも一枚。③私は立ち見でしたので一階の一番後ろからも撮ってみました。

③の写真、小さく写ってます大勢のファンの姿、お分かりでしょうか。次々に演奏されてました。 Tsumagoi17

Tsumagoi12

グッズコーナーが設けられていまして、これには驚きました。嬉しいですね。

つま恋限定Tシャツも販売されていて、私が行った時にはS,Mサイズはすでに売り切れでLサイズのみとなっておりました。

Tsumagoi3

Tsumagoi4

Tsumagoi6 Tsumagoi5

次にホテル・ノースウイング、レストランジョインで少し休憩。

壁には大きな拓郎パネル。

大勢のファンが写真を撮られてました。休憩せず、写真だけ撮ってサッと帰る方も~。

Tsumagoi13 Tsumagoi14

ホテルにてカートをお借りしてぐるぐる回ること約一時間。

両脇には緑の木々がいつまでもどこまでも立ち並び、風を切って走り、爽快気分でいました。

Tsumagoi7 Tsumagoi8 Tsumagoi9

ズンズン進み目にしたのはトンネル、確か拓郎さんがお話をしながらこのトンネルを歩かれていたのを思い出しました。そこで私もゆっくりと歩いてみました。

Tsumagoi18 Tsumagoi19

ここが多目的広場ですね。

2006年つま恋コンサート行きたかったなぁ・・・。行かれた方はまた特別な想いが甦ってくるんじゃないでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とまあ、こんなレポしかで来ませんでしたが、この日に行けなかったファンの皆さまに少しでも雰囲気が伝われば嬉しく思います。

つま恋の空気に初めて触れた私・・

行きのブルーモードは一気にどこへやら吹き飛び、行く所、行く所で拓郎さんをこの肌でこの目で感じ取れ拓郎モードが溢れかえり、直ぐに時間が経ってしまいました。

またレストランジョインでは拓友さんともお会いし、拓郎パネルやカートのことも教えていただき助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

つま恋

つま恋
つま恋
つま恋にきてみました。

ファンは結構きてますね。
空気がとても美味しい(^O^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ツアー 残る2公演中止

  TY事務局インフォメーションより公式発表がでました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対にもう一度ステージに立つ!

絶対にもう一度ステージに立つ!
今朝のテレビにも、拓郎・拓郎・拓郎

メチャクチャ嬉しいです!
私の心はすでにつま恋、音洩れツアーから、急遽、参戦へ\(^O^)/昨夜は嬉しくってあまり眠れませんでした!

(携帯より投稿)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

拓郎25日復帰

拓郎25日復帰
拓郎25日復帰
拓郎25日復帰
おはようございます(^O^)/

早速スポーツ紙を買いに走りました!
復帰・復帰・復帰

上から、スポーツ報知・日刊スポーツ・スポニチ

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

やっと・・・

やっと・・・
8日に届いてましたグッズとグランキューブ会場で購入していたのをやっと今朝開き、袋からも取り出すことができました。
実際、手にとると嬉しくなってきました。これからインタビュー集をじっくり読もうと思っています。

(携帯より投稿)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

梅雨明け

おはようございますsunsun

先週の今頃私はおけいはん、車中に揺られウキウキと大阪に向かっていたことでしょう。あれから一週間が経ちました。現地での8時間半滞在が夢であったような現実であったような・・それを繰り返し、暗中模索と言ったところでしょうか。モヤモヤとこの一週間過ごしてまいりました。

さて、気象庁は14日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した、とのことです。

私の『心』の気象庁にも大雨状態から梅雨明けしてまいりました。少しずつ切り替えができるようになりましたです。歳をとるとしつこく非常に時間がかかってしまいますです!wobbly

という訳で

今朝、セミの鳴き声を聴きましたsign03元気いっぱいのようです!

いよいよ夏本番がやってきますね。夏は大大好きですヽ(´▽`)/

スイカも美味しいsign01delicious

そうそう、私変わってるんです。暑くなるとご飯がとても美味しく感じてきます。食欲の夏sign02ブァッハッハーー!!

もう直ぐ夏休みcancerscorpiusですね。

たまには麦わら帽子をかぶって、あぜ道をのろのろと休憩しながら歩くのもよし

そんなに急がなくったって~ね。

何度も休憩しながらで・・・。

    (今日の一言、今日も暑くなりそうです、でも皆さん!暑さに負けず張り切りましょか(◎´∀`)ノ張り切るだけで決して頑張りません、マイペースです)

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

グランキューブ大阪

グランキューブ大阪
グランキューブ大阪
こんにちは〜(^O^)

現地に到着。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

いよいよ明後日

こんにちは~cloud

こちらは今突然、雷がゴロゴロthunder鳴り出しました。

あっ!そんなこと書いている間に凄い雨が降ってきました!

ちょっと中断します!洗濯物が・・・・・。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆10分経過・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい!一安心です。いちいち雨がどったらこったらブログに書かなくてもいいのですが、ついつい書いちゃってますね、無意識に。そうそう無意識に行動を起こすものほど怖いものはないですよね。無意識て言うよりも近頃、物忘れが激しくなってきたのかな?忘れちゃうんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ 危ない!危ない!(ノ∀`)  マジで。

さぁてと

いよいよグランキューブ大阪ライブが明後日です!

拓郎さんに会える日shineです!この日notesをずっと楽しみに待ってましたupuplovely

これまでに参戦された皆さんのレポを拝見しては楽しみ、頭に描きながら、「拓郎さんお元気なようで良かった」とか、「そっか、うんなるほど~」と想ったり、「えっ!」と読み直したりと、拓郎さんへの想いは募るばかりでした。

拓郎さん、明後日行きますね~。

ところで今日はこのような愚図ついたお天気ですが明後日は必ず晴天sunなり~。と願いたいですよ。頼むよ~。

TYコンサート事務局より

グランキューブ大阪、グッズ会場先行販売について出てます。

(今日の一言、拓郎さ~ん、会いに行きますよ~(◎´∀`)ノ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »