« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

周山街道

周山街道
周山街道
周山街道
ガンガン照りの今日、ドラァイブしております。
暑いね。
周山でアユ釣りをしていますねぇ、私はアユが大好きです。頭も食べます。

さて、お買い物して帰りましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ありがとう! ヽ(´▽`)/

 こんばんは~happy01

いよいよ明日から名古屋トップに拓郎ライブnotesがスタートします!

じゃんじゃじゃ~んsign03

ドーンsign03 ドーンsign03

と 花火 fuji を上げたい気分でございますヽ(´▽`)/

明日、参戦されます方々、思い切り楽しんできてくださいねー。

拓郎さんを身体全身で体感してきてくださいねー。

   (今日の一言、私はまだ先なんですが明日のことで頭がぐるぐる回ってます!何をするにも手につかない、そんな感じかな)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

ゆめのゆ

ゆめのゆ
ゆめのゆ
ゆめのゆ
ゆに浸かりながら・・小さなゆめでもいい、ゆめはいつまでも持ち続けたい!

健康ランドで夕食に天ぷら定食。

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蕎麦

蕎麦
蕎麦
先日行きました「けんぞう」さん。はい、ハマってしまいました。とにかく美味しかったのでまた頂きに(^O^)

人間、元気で生きてる間に美味しいモノを食べ、行きたい所へ行きまっしょい!!手足が動かなくなってからでは行きたくても行かれへん。美味しいモノも食べられへん。ということでございます。
私、今、元気元気!\(^O^)/

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

梨木神社

梨木神社
梨木神社
梨木神社
ここには「染殿」と称される井戸があります。昔は宮中御用の染所としてここの井戸が用いられたそうです。

歌碑は湯川秀樹。

(携帯より投稿)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クジャクサボテン

クジャクサボテン
実家のクジャクサボテン。
来年は私も挑戦してみようかな〜。

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜 TYコンサート事務局より

  こんにちは~sun(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・・・・・・

何だか今朝になってもこのニヤけた顔が止まりませんね、そんな気分ですhappy02

TYコンサート事務局より

ツアーグッズ

NHK追加公演の当選発送の開始

の発表が(6月1日)ありました。

ツアーグッズは種類が豊富で欲しいものがいっぱいありますsign03happy01今まで見られなかった実用的なグッズもあり、昨夜は楽しみながら何度も眺めてました。

ヨーシ!!あれも これも それも あっちも こっちも そっちも だぁ。

でもね、先ずは現実問題dollarと相談しながらでしょうかね。

ほんと迷っちゃうねhappy01

   (今日の一言、拓郎ツアー、じわじわと実感してきました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »