« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月21日 (火)

文具店へGO!

文具店へGO!
早速、ジェットストリームを購入しました(^O^)

さらさらっとしたなめらかな書き味ですね。
明日からこれを持ち歩こう。

名前がジェットスリムと間違えそうです(^^ゞ

(携帯より投稿)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

吉田拓郎アルバム

吉田拓郎アルバム
エビフライ定食の記事を載せてる場合じゃないのです。

オリコンアルバムランキング『午前中に・・・』6位!

とっても嬉しいです\(^O^)/
いいアルバムですね(^O^)/
夕刊フジより。
(携帯より投稿)でも家からです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かつ丼玄( げん)

かつ丼玄(<br />
 げん)
お昼ご飯にエビフライ定食(850〜60円くらいだったと思う)

熱々で身もしっかりとジューシーで美味しかった。
自家製のオリジナルとんかつもなかなかいけそうですね。次回はそれにしよう。
場所は河原町丸太町の交差点角で二階が、びっくりドンキー。

こちらは今、雨が降ってきました。お出掛けの時は大概、雨になるようです。

(携帯より投稿)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ウフフッ!( ̄▽ ̄) 

  こんにちは~( ^ω^ )cloudcloud

昨日はニューアルバム『午前中に・・・」が発売日でしたねヽ(´▽`)/

私はCDショップで予約してましたので、前日の14日の夕方に受け取りに行き、昨日の朝からは家事をしながらの拓郎三昧で楽しんでました。

ジャケットの写真、とってもかっこいいですねhappy01

シブイですよね。

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

突然ですがアルバムの全楽曲を文章にしてみたら~

「午前中にガンバラナイけど歩こうね、フキを食べながら。真夜中の季節の花は決して今は恋とは言わないけどウィンブルドンの夢くらい見たいよね。でも急いじゃいけないよ~早送りもいいけどせめて再生スピードで。それがFの気持ちってものさ。男の権利なのさ。今まで自分をつらぬいていた時代があったけど、今こそ素直に伝えたいあなたを送る日に。」

m9(^Д^)プギャー(´,_ゝ`)プッ 無理してるなぁcoldsweats01

さぁ~て、ひとつ俳句でもひねって はははbleah

アルバムよ   ここで一発   書き綴る

夏の恋    アルバム眺め    この想い

アルバム(今は恋とは言わない)に    こころ揺れるよ    ふんにゃふにゃ

Takualbum090415 Takualbum090415a Takualbum090415b

(今日の一言、今日もまた聴こう!)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

里の駅 風景

里の駅風景
先日、携帯が壊れ買い替えました。只今画像入り(サイズ)をテスト中。
文字打ちも時間がかかるし、訳わからん。
濁音の位置が違う!

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里の駅 大原

里の駅大原
里の駅大原
突然真夏到来か!?とても暑い。

大原の素材を生かしたシバ漬とタコが入ったたこ焼き。
初体験。
微妙〜〜、ソースとシバ漬のしょっぱさとが喧嘩してると言ったところでしょうか。

(携帯より投稿)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009 

  こんにちはーーーーーsunsun(◎´∀`)ノ

今日も気持ちのいいお天気ですねーcherryblossomcherryblossomcherryblossomriceballヽ(´▽`)/

次々と拓郎new情報に頭がこんがらがって付いていけなくて更新がストップしてましたヨヨヨ~~ン。ハハハhappy02

嬉しいlovelyhappy01happy02shine悲鳴shineでございますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

皆さま、もうとっくにご存知でしょうが(嬉しがりなので書かせてくださいねm(_ _)m)

先ずは4月13日午後6時50分~

オールナイトニッポン・shineゴールドshine

吉田拓郎 出演sign03

ななんと 3時間番組だそうですね。驚きましたねぇeye

またまたニッポン放送へ帰ってきました吉田拓郎sign03先日の拓郎テレビtvBS2「大いなる~」のインタビュー風とは違って、まさにあの拓郎節が聴けそうですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして

4月15日 ニューnewアルバム『午前中に・・・』 発売sign03

・・・・・後々色々~と(以下省略・ププッ・ゴメン)続いていくのです(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、うわぁっsign03と驚いたことに( ^ω^)おっおっおっ

追加公演(東京NHKホール・8月3日)もあるんですよね。最後までチケットを手にすることが出来なかった方々!是非とも今度は確保できますよう頑張ってくださいませ。(頑張りようがないことだけど・・また抽選かぁsign02

     (今日の一言、今年はとても幸せな拓郎年でございますねlovely以前、拓郎さんに「いつまでもお待ちしてます」とか、「どこまでもついていきます」とかよく書いていたものです。が、こうなってきては目まぐるしい情報に付いて行くのにやっとこらさ(○゚ε゚○))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »