2017年5月28日 (日)

還暦

還暦
還暦
と言うわけで、と言うわけの年齢に。
人生の大きな節目ですね。

身内から祝ってくれましたのです。
嬉しいやら悲しいやら認めたくないやらで、正直、複雑な気持ちであります。

まあ、ここで改めて、私の幸せ感をこの自己満足なブログに残しておきましょう。

お風呂大好きな私、朝風呂にも入り、ご馳走になり、
また、それぞれから記念品まで頂き、楽しい時間で過ごすことが出来た

ありがとう!!

(今日の一言、この先もそれなりに楽しみを持ち、健康に注意して、まだまだブイブイとやっていきたいなあ(о´∀`о))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

ウハウハ( 〃▽〃)

ウハウハ( 〃▽〃)
ウハウハ( 〃▽〃)
毎度お馴染みの
かごの屋にて。

(今日の一言、なんだかなあ~(^o^))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

拓郎ラジオ

拓郎ラジオ
本日、地元紙にて。

いよいよですね(^^)/

楽しみです。

(今日の一言、やっぱり嬉しい~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

9ヶ月と25日

9ヶ月と25日
で2~3歩、歩き初めました。
あ、孫の話。

最近の子は生まれた時から首などもしっかりしていて昔とは違いますね。
今月で一歳のお誕生日。なのに今ではしっかりと歩いて、意思表示などもしてくるようになってきてます。ふぅ~。

ここにもやっぱり年を感じる今日この頃。子守りは疲れます。ふふふ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

酉
皆さん、お久しぶりです。こんにちは~(^-^)/

新しい年がスタートして、早くも今日でもう8日ですね。


今年もよろしくお願いします。

さあて、今年はどのような年になりますやら~。

最近、生活面でも「あ~年だなあ~」と感じることが多々あり身体も頭も鈍くなってきてるようですよ。←認めたくないけど。
うん、それだけにこれまでによ~く使い過ぎたってことにしときましょうかね。そうだ!そうだ!そうですよ。

昨年末の検診結果では夫婦共々仲良く再検査!あちゃ~。

まあ、そんなこんなで今度再検査の為、病院さんにご協力してきます(笑)

取り敢えず、健康で元気が一番!です。

皆さん、良い年でありますように。


(今日の一言、コケコッコー!!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

時間が遡ります

皆さん こんにちは~(*^-^)

ちょっと言い訳を。あははは( ̄▽ ̄)

ようやく何もかも落ち着いてきました。

今、このブログはスマホではなく、パソコンから投稿してます。

それでなくても苦手な私なのにパソコンが変わるとやり方も変わるんですね。

ココログが入れなくってね。

はい、少しづつ時間が遡ります。

では、。またね(笑)  これだけかい!ぷぷ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

東京

東京
東京
東京
ライブの翌日は有り難くも観光することができました。
東京タワーは中学生の時の修学旅行以来でしょうかね。当時撮った同じような角度から撮れたと思う。ふ~む。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

市川市文化会館

市川市文化会館
市川市文化会館
市川市文化会館
拓郎さんのライブに行ってきました。
拓郎さんお元気でした。やっぱりカッコ良いね~。迫力ありますね~。うんうん、もう最高!

これから行かれる方、楽しんできてください(^^)/
楽しみましょう~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

田んぼ(カントリーエレベーター)&はさ木

田んぼ(カントリーエレベーター)&はさ木
田んぼ(カントリーエレベーター)&はさ木
田んぼ(カントリーエレベーター)&はさ木
談志の田んぼ、てのがありました。こちらは初めて訪れましたですよ。ホントホント!(*^^*)

最近では、はさ木見なくなりましたね。
お米を乾燥させて、昔は何もかも重労働だったんでしょうね。

うん、私はそのような環境じゃないのでよく分かりませんですが。

拓郎さんも写真を撮られたと言う、あのカントリーエレベーター(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海鮮丼

海鮮丼
寺泊にて、いただきました。

テーブルに持って来られて見てびっくり仰天!です。
これを見た夫はご飯少なめにしてもらって何とか完食。

新潟ですねp(^-^)q美味しかった!

ご馳走さまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«打ち上げ開始でございます!